goodal [ 青ミカンでシミやくすみGoodbye ]



goodalと言ったら青ミカン🍊
使ったことがある方も多いであろう大人気シリーズにアンプルが仲間入りしたのをご存知ですか?
おさらいも兼ねてまるっとチェック!
▶︎ビタC27アンプル





こちらが新作、純ビタミンC*27%を配合した
濃縮アンプル。 
*アスコルビン酸 原料的特性に限る



夜使用におすすめのぎゅぎゅっと集中ケアタイプで、肌本来の明るさを目指したい方に。

▶︎青ミカンセラム





2023オリーブヤングアワード エッセンス/セラム部門5年連続受賞の大定番ベストセラー。
アンプルと反対にこちらは朝使用もおすすめのつるんとさっぱり使用感。
ゆるーいゼリーのようなテクスチャーが気持ち良いです。
▶︎ビタCシミケアクリーム





こちらはアンプルともセラムとも使って◎の
済州青ミカンエキス67%配合クリーム。
つぶつぶのビタミンカプセル入り、ベタつかず使えるので肌質問わずおすすめできそう!
▶︎ビタCトナーパッド





持っていて損なしのトナーパッドは青ミカンエキスが既存のものに比べ2倍にアップグレード! 
サッと拭き取りで皮脂や角質ケアが簡単にできる時短アイテムです。
より薄くなったことで部分パックにもより使いやすくなったと思います。
▶︎ビタCシミケアセラムシートマスク





青ミカンの栄養がたっぷり入って贅沢ケアができるシートマスクは柔らかく肌にフィットし
使用感も良い感じ。
環境にも配慮した生分解可能なシートなんだって。
くすみやシミが気になったらgoodal青ミカン🍊
"朝セラム夜アンプル"も是非スキンケアルーティンに取り入れてみてくださいね!




▶︎提供元:goodal様