AOU [ GLOWY TINT BALM ]



aespaのメイクも担当する韓国の大人気メイクアップアーティスト
チョ・ウンビ先生のプロデュースブランド
"AOU"



  
K-POPアイドル第四世代ヨジャドルが使っていると今韓国でも話題のコスメがこれ。
▶︎GLOWY TINT BALM




むっちりとろりとしたテクスチャーで
唇のボリュームと血色感を活かして
どの角度からも光沢感のあるツヤを楽しめる
アイドルリップバーム。
高保湿オイル膜と植物由来の保湿剤が
しっとり&栄養を与えます。








今回使用のカラーは特に人気の
01 赤りんごバーム
03 マルベリーバーム
透明感のあるカラーで重ねるほど鮮やかに。
うるちゅるリップが簡単に楽しめるアイテムです。
そして新発売の
08 ペパーミントバームは手持ちのリップとも使えるボリュームアップのプランピングタイプ。うるうるとピリピリ感がやみつき♡
私は結構しっかりピリピリを感じて大好きなやつでした。






▶︎シリコンチップブラシ



一緒に使うならシリコンチップブラシ。
これがめちゃくちゃ便利で。
コンパクトでスライド式な上、シリコンだから衛生的に使えるの!



更にリップ自体を吸収しないから取ったそのまま唇にのって発色良しって感じ。
韓国アイドルメイク好きなら絶対に抑えておいてほしい(なんて言ったってチョ・ウンビ先生プロデュースですから)
"アイドルリップバーム"でした!
▶︎提供元:AOU様
#AOU #에이오유 #韓国コスメレビュー #韓国メイク #韓国アイドルメイク #アイドルメイク