CLIO [ 持っておきたい!CLIOのハイライター ]



ワァァァァ...4月だ、絶賛春だ。
黒いダウンコートを脱いでお洋服も、
そしてメイクも明るい色をまとうことが多くなったよという方も多いのではないのでしょうか。
または年がら年中黒が好きだという方もいらっしゃるでしょう...私です。



とはいえね、春ですから。
パッと明るいツヤが欲しくなりませんか?
...なりますよね...?!
ということで強引に進めますが
ツヤ欲しき民の方へCLIOのハイライター集めてきました。
▶︎PRISM HIGHLIGHTER



パケデザインが変わった、
ロングセラーハイライター。
私もこのアカウントの初めの方(5年前くらいに投稿)から愛用していたずっと使っても飽きない安定感あるキレイさコレ。





サラサラとしてクリアなツヤ感、
肌馴染みの良い 01 Gold Sheer と
愛らしい偏光ピンクの02 FAIRYPINK
の2色展開です。
▶︎SHADE&SHADOW PALETTE



こちらはアイシャドウパレットの中に
ハイライターも組み込まれたマルチパレット。
たい焼き04 はGold Sheerと似てるんだけどもう少し白っぽくツヤめくかなという印象、
02はソフトピンクハイライターで涙袋メイクにもおすすめです。





アイシャドウもハイライターも一気に手に入る
便利アイテムです。



個人的には(肌トーンにもよるけれど)
01 Gold Sheerは特に本当に持っていて損なしだと思っている。
長年愛されているだけあって
やっぱりキレイなのですよ。
光を集めてパッと発光してくれる感じ。
ハイライター使ってみるか、となった
メイク初心者さんにもとってもおすすめです。
▶︎提供元: CLIO様