🌸2aNのプロモーションに参加しています。
⁡2aN [ ふんわりデイリーアイパレットが仲間入り ]



"あなたに輝きを与える韓国発ビューティーブランド2aN(トゥーエーエヌ)"




2/16に発売されたばかりの新作アイシャドウが
捨て色なさすぎ&デイリーにぴったりすぎた!

既存のティント・チークと共にご紹介します。
▶︎BETTER ME EYE PALETTE



繊細な色合いとトーンオントーンで「失敗しにくい」「きちんと使える」サラサラマット&グリッター揃いのパレット。
"安心感のある"構成で捨て色無し。









パーソナルカラーに合わせて選べる絶妙なカラー展開も嬉しいです。
グリッターが細かめラメだからさりげなくポイント使いが出来るので、
春から新生活!きちんとキレイめにメイクしたい、という時にも活躍すると思います。
▶︎DEW GLOW TINT



日光に照らされてゆらゆら揺れるさざなみのようにウルウルツヤの露光ティント。
透明感があるのでひとぬりだとナチュラルめにも使えて重ねてカラーしっかり。



甘い香り(いちご...と思ったけど合ってるのか...?)が可愛らしいです。
▶︎DUAL CHEEK



水彩画発色でふわり、仕上がりはサラサラ。
2つのカラーを気分に合わせて単色/ミックスして自分だけの使い方ができるデュアルチーク。
こちらはブラー効果のマット仕上げ、
パール入りタイプもあるのでそちらもご確認くださいな!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
こちらのアイテムたちは
Qoo10のほか、LOFTやPLAZA、マツモトキヨシ、公式オンラインショップで購入可能です。
3月に行われるQoo10メガ割では
単品15%OFF、
アイリーンセット(ティント・クッションファンデ・アイパレット・チークの4点セット)
は20%OFFだそう...!!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


#PR #2aN #LOFT #Qoo10 #アイリーン
#Qoo10メガ割 #韓国コスメ #新作コスメ
#春メイク #春コスメ
 #PC別推しリップ