BIOHEAL BOH [ 3Dに進化した!タンタンシリーズ ]



BIOHEAL BOHの人気スキンケアライン、
"タンタン(탄탄)シリーズ"が更に進化!



より肌弾力やボリューム感をアップし、
立体感のある3Dフェイスに導いてくれる
重力の力に逆らえなくなってきた悩める
大人の肌の味方ですよー!
私自身も常備しているし同僚におすすめしたら気に入ってくれてそれからずっと使っているとも聞いていたり😌
「なんか肌が下がってきた気がするんだよね」と
相談されたらおすすめするアイテムがこれです。
▶︎プロバイオダーム 3Dリフティングクリーム




これだよこれ。進化した"3Dタンタンクリーム"  アップグレードした成分と技能でリフティング効果は2.2倍にパワーアップ!
密度のあるクリームがバターのようになめらかに肌に伸びてぎゅっと密着。
ハリを失った肌をグッと引き上げるように包み込みます。
[ 既存品と比べみたら ]



テクスチャーがコックリバター感が増したような気がする。(これは誤差かも...)
明らかに変わったは香りで、今回はお花系の香りかな?既存タイプは結構しっかり香ったと思うのだけれど(これも大好き!)今回はかなり弱めかと。 
香りが苦手な方も使いやすくなったはず...!
▶︎プロバイオダーム 3Dアンプル





タンタンクリームと一緒に使って初期エイジングシグナルケアを強化しよう。
こちらも成分がアップグレード、そしてわかりやすく使用感が変わったんだ!
[ 既存品と比べてみたら ]



アンプルを取った瞬間から違いに気づく。
既存品は水分クリームにむっちりを足したような弾力はありつつぷるっと感もあるテクスチャー。
一方で3Dアンプルはとにかく濃密、糸を引くほどのもっちりなんです。
タッピングするように塗布して肌の上に糸リフティングレイヤーを形成するそう。
イメージはたくさんのアンプル糸で肌をガッチリ支えてくれるって感じ。心強い。
今までリフティングにはタンタンクリームだ!
と思っていたけれど
個人的には今回アンプルがすごいパワーつけてきたなという感想。
一緒に使ってぎゅぎゅっと肌を固定(あくまでイメージ)するんだ。



大人の憂鬱な肌悩みは毎日のスキンケアの中でコツコツ集中ケアしていこうではありませんか。
タンタンシリーズリピーターさんも是非チェックしてみてくださいね!


▶︎提供元:BIOHEAL BOHさま
#BIOHEALBOH #バイオヒールボ #シカ
#スキンケア #弾力ケア #保湿ケア