CLIO [ プロアイパレットエアー : 09 ピーチメイトアップル ]



CLIOの果実店で季節のフルーツカラーが
楽しめるって!?
\\ 3月1日日本発売予定//
フレッシュな春メイクをするならCLIOの
プロアイパレットエアー新色
「ピーチメイトアップル🍑🍎」





付属の桃とりんごのステッカーを貼って
自分だけのパレットを完成させたら早速使ってみよう。
▶︎イエベのためのデイリー果汁メイク



新色は2色でこちらはイエベさん向けです。
"プロアイパレットエアーといえば捨て色なし"でイコールですよね。
新色もベースから陰影までまるっと揃いながら活用度は抜群な12色。



コーラル、というとたくさん世にアイシャドウはありますがこちらのカラーはなかなかの絶妙さだと思うのよ、
まさにりんごカラー。
▶︎柔らかグリッターキラキラ



グリッター4色もみて!!!
デイリーのポイントに使いやすいしっとり小さめキラキラ。
ベースがどれも柔らかめのカラーなのでメイクに馴染みやすいと思います。
これで春っぽさも全開ですね。
ということで発売まであと少しの
CLIO新作のご紹介でした🍑🍎
▶︎提供元: Powder room様
#Qoo10メガ割 #アイパレット #イエベ #新作コスメ #CLIO #クリオ #プロアイパレットエアー #イエベメイク #イエベコスメ