Dr.G [ pick!Dr.Gおすすめ日焼け止め ]



季節を問わず必要なもの、
"日焼け止め"
そして"日焼け止めと言ったら"で思い浮かべる
ほど種類が豊富&数々のアワード受賞歴を持つDr.G。





今回は肌をパッと明るく見せながらきちんと
UV対策ができるこちらを特に推したい...!
▶︎ブラックスネイルグルタチオントーンアップサン 



はいー!
先日スキンケアアイテムたちもご紹介しました
"ブラックスネイル"ライン。
濃厚で栄養たっぷり、大人のみなさんにこそおすすめしたいラインに
トーンアップ日焼け止めもあったんだ!





ブルーミングフラワーエッセンスを配合した
ペールピンクベージュカラーでしっとりハリのあるワントーン明るい肌に。
ほのかにパールっぽい華やかさが魅力です。
ここからはおさらい!
▶︎ブライトニングアップサンプラス



こちらもトーンアップも出来る日焼け止め。
↑のブラックスネイルと比べるとよりナチュラルに見せる感じでテクスチャーはモチっとしてる。
松の木から抽出したピクノジェノール成分を配合し健康的な肌に導いてくれます。
▶︎グリーンマイルドアップサンプラス



吸収剤フリーの低刺激タイプだから敏感肌さんにもおすすめ。
これ、紫外線だけでなく赤外線やブルーライトカットもできるんだって..!!!
軽く密着するクリーミーなテクスチャーでさっぱりセミマット仕上げです。
▶︎レッドブレミッシュスージングアップサン



まるで水分クリームのようにみずみずしくてつるーんと塗布できるのが魅力的。
まさにストレスなく使えるって感じだ。
10-シカコンプレックスも配合されケアしながらうるおう日焼け止めです。



毎日使うものだから、好みのテクスチャーや仕上がりにこだわりたいですよね!
他にスティックタイプもあったりするので是非Dr.G公式でチェックしてみて下さいね。
▶︎提供元:Dr.G様