Sim;plain [ シンプレインアイパレット ]



「ベーシックに加えた私の好み」
CLIOのセカンドブランド
"Sim;plain(シンプレイン)"が
日本上陸しています!



ベーシックなマットカラーと遊び心をプラスするキラキラのグリッターの組み合わせでデイリーメイクからポイントメイクまで色々なカラーで構成され、
肌に馴染んで自然な陰影を作れるアイシャドウパレットです。



全4色のうち、今回は3色のご紹介となっています。
▶︎01 OFF BEIGE





暖かい日差しと心地良い午後をイメージしたコーラルベージュは持っていて損なし、
イエベさんニッコリのあたたかみのあるカラーの組み合わせ。


▶︎02 WASHED MAUVE(※今回ご提供いただいたものです)





柔らかなリネンで包んだようなミュートモーブピンクは落ち着いて洗練された雰囲気に。
ピンク・シルバー・パープル・ブルーで構成された大理石グリッターがポイント。


▶︎04 PEARLY GLOW





もうデザインからしてパール!真珠の華やかさを詰め込んだライトカラー揃いの繊細で透明感のある7色。
持っていて損なし...!
韓国っぽナチュラル(にみえる)メイクを作るのにおすすめパレットでした。
クリアで一度みたら忘れないお洒落なデザインも素敵です。

▶︎こちらの商品はメーカー様からのご提供を受けてのレビューです。
提供元: Sim;plain様
#シンプレイン #アイパレット #アイメイク #デイリーメイクアップ