WAKEMAKE [ Soft Blurring Eyepalette ]



WAKEMAKEの日本での発売も始まった
アイシャドウと言えば
"ソフトブラーリングアイパレット"



なんと言っても特徴は
肌トーンに合わせて選べて1つで
たっぷり16色ということ。
イエべ/ブルベの括りだけでなく春、夏...と更に
細かに似合う色が見つかるくらいカラバリが豊富なんですよね♡
今回は02, 03です!(残りはまた今度)
ちなみに16色もあるので
左8色:右8色と分けてのスウォッチとなっています。
▶︎02 LIVELY BLURRING



"ブルベ夏ミュート、ブルベ冬クリアにぴったり"
ローズカラーの活気陰影が叶うパレット。





半分ずつ8色でだいぶ幅広くカラーがあるから
華やかメイクからデイリーまで組み合わせ自由自在ですね。

▶︎03 SUNSET BLURRING



"イエベ春ライト、イエベ秋ミュートにぴったり"
桃色コーラル系のこちらはパレットを見たイメージより実際に使った方がコーラル強めに出る印象で暖かくて可愛らしい!





サラサラのグリッター多めで透明感をプラスできます。



一つあれば色々な使い方ができちゃう上で
こんなに絶妙に違うカラーのパレットが揃っていてすごい。
ここまでパーソナルカラーにこだわっているブランドってあるのだろうかと思っちゃいます。



そしてとにかくWAKEMAKEが日本のお店で並ぶ夢のような展開、数年前の私は想像もしなかったでしょう...🦄
▶︎提供元:cosme RE:MAKE様