APRILSKIN [ 推し"黒パクト"グラファイト ]



韓国発コスメブランド
"APRILSKIN(エイプリルスキン)の中から
私が特に推したいコスメこれ!
"ハイカバーフィットクッション グラファイト"
大好き黒パクト。
そして相性抜群トーンアップスキンティントと
簡単メイクオフにはこれ、な
オールキルリップ&アイリムーバーパッドを
一緒にご紹介していきます!
▶︎ハイカバーフィットクッション グラファイト



自然なツヤ肌も欲しい、カバー力も欲しいな
方におすすめなのがグラファイト。
この両立って結構難しいんだよなを叶えてくれるのがこちらなんです。
今の季節にぴったりな乾燥は防いでしっとりしながら使い心地は軽いのがポイント。
そして綺麗に仕上げる一手間、裏蓋で適量の調整するのを忘れずに。




私は細かなシミが多いタイプの肌なのですが
これらをきちんとカバーしてくれてつるんと仕上げてくれます。コンシーラー要らずなので時短にもなる!
▶︎トーンアップスキンティント
SPF50+/ PA++++



紫外線遮断+トーンアップ+補正カバーの
3in1。
血色感を与える桃色と自然に馴染むアイボリーの組み合わせ、白浮きせずワントーン明るい肌に整えてくれます。



これ保湿成分を配合をしているからパサパサはしないのにさっぱり使えるのがお気に入り♡
全ての肌タイプさんに使いやすいと思う!
▶︎オールキル リップ&アイリムーバーパッド



あると便利なリムーバーパッド。
エンボス面/フラット面の両面が使えるデュアルパッドで優しくサッと拭き取るだけでメイクを簡単オフできるスグレモノ。



お出かけ先などでももちろん「もう今日動けない無理...」とクタクタの日にもまずは使っておこう。ぽこぽこのエンボス面が気持ち良いですよ!
そうだ最後に、
エイプリルスキンといったら持ち歩き用に
便利なミニクッションも人気だけれど
お気に入りパーツ貼ってみたら余計愛着湧いた😇
シンプルなデザインパクトだからステッカーなどでカスタムするのも楽しいよ...!!





明日はお得情報ありです🤝
▶︎提供元:APRILSKIN様