colorgram [ 目元チュートリアルアイパレット ]



カラーグラムチュートリアルアイパレット
=電卓パレット。
トントンするたびに可愛い足し算♡



マットからシマー、グリッターまで全部入りの
12色でスピーディーなレイヤリングが
可能なアイシャドウです。
発色がソフトなので重ねても失敗しにくいので
メイク初心者さんにもおすすめで
ポイントカラー&グリッターパールは指でトントンが良いかも!
(※スウォッチは指塗り。ブラシだと更にふわんと発色)
新色を含むカラーは4色で
・PEACH+CORAL=❤︎
イエベさんにぴったり、日差しをたっぷり込めた暖かなコーラルパレット。





・PINK+MAUVE=❤︎
ブルベさんにぴったり、デイリーに使いやすいモーブパレット。






・PINK+LAVENDER=❤︎
ラベンダーとピンクの組み合わせで妖精になれちゃう美しさに満ちたカラー。






・BRIGHT+COOL=❤︎
透明感溢れるパールがたっぷり、これからのホリデーシーズンにも大活躍パレット。





デザインもカラーもまるっと可愛く
組み合わせ次第で様々なメイクが楽しめる
万能でもあったりします。
気になるカラーを是非見つけてくださいね!
▶︎提供元:OLIVEYOUNG / colorgram様
#colorgram  #カラーグラム  #アイシャドウ  #
アイシャドウパレット #シャドウパレット  #
コスメ #韓国コスメ