HOLIKA HOLIKA [ MY  FAVE MOOD EYE PALETTE ]



ホリカホリカの新作アイシャドウが
可愛すぎる🔮



神秘的で幻想的なタロットモチーフ。
もう何年も前だけどホリカホリカって
店舗の看板とかロゴに魔女のデザインがあって、私はその雰囲気が大好きだったから「いいぞいいぞこういうのを待ってたんだよ」ってなっちゃった👏
さて2色展開のうちのこちらは
"PICK THE ROSE"



スモーキーなローズカラーパレットです。
この秋冬注目のトーンダウンした
"スモーキーカラー"のローズは上品で深みのある洗練された雰囲気。





落ち着いて大人っぽく仕上がるから普段はあまりローズ(ピンク)系使わないという方にもチャレンジしやすいのではと感じました。
そしてこの"MY FAVE〜"パレットの特長、
粉質が柔らかくてふわふわなの!
この質感も相まってよりほわーんと幻想的な目元が生まれるはず🧙‍♀️
使うのが勿体無いくらい可愛い秋冬ムードな
タロットアイシャドウでした!