[ 生活に溶け込む韓国ポケモン ]



私は今回の渡韓でポケモンばかりちょこちょこ
買っていたんですけれど...(普段は特に、なんだけど韓国だと可愛く見えちゃうやつですね😇)
本日はDAISOやマートで購入したこちら。
お子さんがいらっしゃる方へのお土産等にも良いかも??

まずはDAISOにて。
▶︎ハンドウォッシュ



5,000ウォンでずっしり大容量480ml
他にもキャラクターがありましたがとりあえずピカチュウで。
置いておくとちょっと洗面所周りが可愛く明るくなります。 この韓国のシャンプーなどにもよくある長方形ボトル好き。
▶︎これなーんだ??



ハンドクリームかなと手に取ったらびっくり、
ボディウォッシュと歯磨き粉。
この形状はハンドクリームだと思ったよ...!!



他にもプリンなどがあった気が🤔
それぞれ全て中身が違かったです。
by ON THE BODY とか by PERIOE と聞き慣れたブランドが販売元なのが嬉しい。
▶︎リップバーム



これは可愛すぎてまだ開けれてないのですが...😭
コンビニで見つけたピカチュウリップ。
他キャラもあるっぽいので次回も探したいなと。並べたい...!
中身はチェリーレッドな色付きリップみたい。
日本もキャラクターコラボが多いですが
韓国でも遭遇率が高めでした。





渡韓の際は日常に溶け込むポケモンたちを探してみてはいかがでしょうか♡