peripera [ INK MOOD GLOWY  TINT ]



昨日に続きペリペラ薬菓。
ティントのイエベ向けカラー二色を購入。
大本命は"20 BROWN YAKGWA"



早速使ってみました!
▶︎ぷるツヤ光沢ティント





薬菓だし深みのある色だしも相まって
むちっぷるなツヤに見せてくれるのですが
使用感は結構さっぱり。
テクスチャーもさらっとしていて重くないんです。
ティント効果はさすがペリペラで高めだと感じています。
▶︎甘いブラウン薬菓カラー



18のヌーディーベージュと
20のチリブリック。
個人的には20がドンピシャで好きなやつで
18は単品というよりはレイヤード要員かな。
と言いつつ20、思ったよりはちょっと赤みが強かったイメージはありました。
もう少しブラウンよりを想像してたので若干誤差。とはいえめちゃくちゃ使えることに間違いは有りません。好き🙆‍♀️
▶︎デザインもかわいい



これはどこと言えば!?
本体上の部分?笑
薬菓なデザインが可愛いー!!
サイドの"약과몰입“の文字まで雰囲気あって可愛いぞ。
まるっと秋な気持ちになれてイエベさんには特におすすめなカラーたちでした🍂