peripera [ ALL TAKE MOOD LIKE PALETTE ]



薬菓届いたーーーーー🥳
これはもうデザインもカラーも買わない選択肢が無かった私イエベ秋。



アイシャドウとティントを購入したので
まずはアイシャドウです。
▶︎ALL TAKE MOOD LIKE PALETTE
中央のハートが可愛くて話題となった前作から
今回は薬菓!!
このシリーズ続いて欲しい...。
アイシャドウからチーク、ハイライトまでまるっと入ったマルチパレットです。





更に両サイドの5色ずつで使っても違った雰囲気が楽しめるという...ひとつでお得感も高いわけで。
左側:HONEY COOKIES LOOK
右側:SUGAR BROWN LOOK
と言いつつまるって捨て色なしですね。
▶︎ビジュアルセンター"薬菓"





ハイライターとセンターがチーク、
一緒に使ってキラキラチークにも。
これだけで売ってても買うよ?と思うくらいに
使える。
イエベ民に嬉しい絶妙ベージュゴールドカラーなハイライター、嬉しい嬉しい。
購入を迷っているイエベ秋さんがいらっしゃったらもう買おう!と背中を押したいし
ただただ可愛くてホクホクもできる😇



ちなみに本物のミニ薬菓と見比べたらサイズ感までリアル...となり韓国好きさんも必見な
ペリペラ新作薬菓ホリックコレクションでした!