LANEIGE [ 化粧ノリUP!秘密のメイクテク ]



LANEIGEと言ったらまず
"ネオクッション マット"
を思い浮かべる方も多いのでは!?
カバー&キープ力が高いことで有名ですよね。
でも更に化粧ノリ&超密着が叶う秘密があるなら...知りたい...ですか...






先日のアモーレパシフィックフェスの際
プロのメイクさんに教えていただいたテクニックと共にネオクッションと相性抜群アイテムを紹介していきますよー!
▶︎ウォーターバンクシリーズ



ラネージュ独自成分"ブルーヒアルロン酸"を配合し2002年に初代シリーズ発売以降全世界で累計出荷数3300万個を記録しているロングセラーシリーズ。
なんと従来のヒアルロン酸より300%※ の
保湿効果で肌にあふれるうるおいを届けてくれるんですって。
※アモーレパシフィック社調べ
こちらのウォーターバンクシリーズを使った
メイク前のテクニック、
朝使用にぴったりがこれ。
▶︎肌をひんやりひきしめる!



肌をひんやりひきしめるためのアイテムが
"ラネージュ ウォーターバンク ローション
(混合肌・オイリー肌用)"
サラサラウォータリーが使い心地爽やかです。
肌の温度を落ち着かせると化粧ノリがUP♡



その後はべたつきが苦手な方にも使いやすい、
みずみずしいジェルテクスチャーの
"ラネージュ ウォーターバンク クリーム(混合肌・オイリー肌用)で仕上げるのがおすすめ。
▶︎夜のルーティンは??



↑の混合肌・オイリー肌用でも良いのだけれど
寝る前にもう少し保湿感が欲しい時には(乾燥肌用)に。



メイクを落とすのは先日ご紹介した一度使ったら病みつき、
"ラネージュ ウォーターバンク クレンジング オイル"で決まり。
なんだかベースメイクが崩れやすい、
ネオクッションマットをもっと綺麗に使いたい
是非一緒に使ってみてはいかがでしょうか🙆‍♀️
Qoo10や楽天にて購入可能ですよー!
▶︎こちらはLANEIGE様よりご提供いただきました。
#laneige #ラネージュ #ネオクッション #ウォーターバンク #韓国スキンケア #スキンケアルーティン #化粧水おすすめ#崩れないベースメイク #メイクテクニック #クッションファンデ #クッションファンデーション #ブルーヒアルロン酸 #アモーレパシフィック #韓国コスメ