CLIO [ プロシングルアイシャドウ ]



CLIOの新作はアイシャドウパレットが話題ですね、私も最初はメガ割でパレットを買おうと思っていたところで
コッチを見つけちゃって予定変更したのですが。
買ってから気づいたの、
これ完全に新色なわけじゃないんだってことに🤦‍♀️(あとでよく見たら新しくなった、って書いてあった)




そうです、
あれは2017年。
指原莉乃さんが使って爆発的な話題となった"指原シャドウのG10"
怖い。
6年前ですって...6年前何してた...??
サテ新しいはずなのに既視感のある"G10"はこれだったのねと。
確認したら色番も色名も同じだった...ちなみに一緒に買ったG02もそう。







ということで時を経て2017年のG10と
2023年のG10比較もしてみました。





心なしか2023年版の方がラメの粒子が細かい気がしててよりつるんとした輝きに見えると思っているのですがどうでしょう。
気のせいか??





とはいえ結局買ってよかったとなってる
クリアな輝き。
粉質がしっとりしていて密着度も高く「ハァ、これこれ!やっぱり大好き」となる感じ。
あの頃指原シャドウが大好きだった方も
今回初めて知ったという方にも、
このキラキラは買って後悔しないぞと。
シングルだから価格も手頃だし手持ちのアイシャドウにも組み合わせ万能。
あともう一色ブルベさんに似合いそうなピンク系もCLIO公式にありましたよー!