peripera [ マルチーズアーカイブコラボ ]



ペリペラの新作は
"マルチーズアーカイブ"とのコラボ🐶
マルチーズたちが幸せに遊んでいる瞬間を
デザインした可愛いコラボなのですが。



日本以上に韓国でのマルチーズ人気高い気がしてるんですけど実際どうなのでしょ、
私はマルチーズと言ったらSJイトゥクさんのとこのシムクンを連想してしまいます😌
皆さんのマルチーズと言ったらどんな子なのでしょうか。
白くてホワホワで可愛いねぇ。
ビジュアルみた瞬間はアイシャドウを買おうと思ったのだけれど冷静になってから
「コッチの方が私普通に使いそう」
とチークと涙袋ライナーを購入しました!
▶︎PURE BLUSHED SUNSHINE CHEEK
21 PROUD CORAL





これ、実物の方が可愛い...!!!
ほぉグラデーションチークねと思ってたら
ラメが入っているの🥹
上半分はカラーコレクティング+トーン補正、
下半分はゴールドラメ入りコーラル
。上半分ってほぼハイライターよね。



光沢感のある仕上がりでプチプラでこれは大満足。
▶︎INK THIN THIN BRUSH LINER
06 TWINKLE BEIGE



この手のリキッドキラキラ増えてきましたね!
うるうる涙ぐんだような目元を作るキラキラライナー。
みずみずしいテクスチャーでうるーんと目元に乗りながら場所が決まるとパチっと密着するイメージです。



ベースはクリアベージュで肌馴染みがよく細かなラメが輝くので割とどんなメイクの時もプラスできると思ってる。
ペリペラ、プチプラで見た目も使ってもきちんと可愛いからすごい。
わんちゃん好きの方もぜひぜひチェックしてくださいー🐶