perfect diary [ 3月16日発売の新作は...? ]



パーフェクトダイアリーから
春がぎっしり詰まったような新作が
3月16日に発売開始です🦋



アイシャドウパレットとリップをそれぞれチェック!
▶︎動物アイシャドウパレット 12色 蝶



蝶からインスパイアされたデザインと濃淡の違うピンクとパープルがひとつのパレットに。
"儚げ•幻想的•透明感"なんて言葉が似合いすぎる12色。



グリッターにはミントグリーンまで入りこれは蝶か妖精か、なかなか日本では見ないカラー揃いでメイクがもっと楽しくなりそう。
更にね!パーフェクトダイアリーの
動物アイシャドウをお持ちの方や見かけたことがある方なら「お」となってくれるはず、
今までって紙素材(?)だったじゃないですか。
これプラ素材なんです!



蝶が光を反射して綺麗すぎる🦋 
そして厚さも薄くなっています。
その分ブラシはなし。でも私はプラ素材を推したい。
▶︎READ ME ベルベットマットリップティント 片思いシリーズ



大人気"名刺リップ"に新作、片思いシリーズ。
ヒィィ...コンセプト可愛すぎるだろ...片思い。
その名の通りほわっとしてちょっと甘くて柔らかなカラーたちです。
ベルベットマットながら透明感がありこちらも春にぴったりな質感です。



ポケットやミニバッグにも入るスリムな名刺サイズだから、"いつでも可愛い"を作れるリップではなかろうか。
こちらはロフトや公式オンライン、Amazon、楽天、Qoo10にて購入可能です。
実際に見るならロフトですね!
春を楽しみたい方もカラーメイクがお好きな方も是非ご確認下さい🦋
▶︎こちらはパーフェクトダイアリー様よりご提供いただきました。
#パーフェクトダイアリー #perfectdiary
#中国コスメ  #中国メイク #春メイク #新作コスメ #透明感メイク 
#蝶パレット