✴︎▶︎▶︎2022▶︎▶︎ティント博覧会✴︎



はいっ、
2022年もいよいよ残り僅かですね。
本日は"ベスコスとは別でなんか総集編みたいのやりたーい"と思ってこちらにしてみました。


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
"rom&nd、Dasique、HOLIKAHOLIKA"
3ブランドティント博覧会。


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥


日本でも手に入れやすい3ブランドのティントから手持ちのものを集めてみました。
カラーや質感を一気見していただいたり、
年末年始のお買い物の際の参考になったりすればいいななんて思っています。
それぞれの特徴は...
▶︎rom&nd /
•BLUR FUDGE TINT


ふわっとしたテクスチャーが唇に乗るとすべすべ、グラデーションもおもいのまま。ブラーリーフィニッシュ。

•dewy-ful water tint



ロムアンド定番"ジューシーラスティング〜"等に続く新定番。軽くフィットし"露光沢"のツヤ系ティント。


▶︎dasique 
•Cream de rose tint



デイジークらしい(?)華やかさもありつつ上品,がそのままティントになったような薔薇色ティント。クリーミーな塗り心地。

•Juicy Dewy Tint



よりパッと明るいカラーがお好きなら"高糖度ティント"ちゅるんとした生フルーツカラーがイキイキとした雰囲気に。



▶︎HOLIKA HOLIKA
•BUTTER BLUR TINT



日本でも発売が開始された、ふわわーと広がりあたたかみのあるカラーが冬に似合うバターブラーティント。
•FOGGY BLUR TINT



しっとりもちっとしたテクスチャーがちょっぴり不思議、霧がかかったような半透明なカラーでグロウとマットの良いとこどり。
以上です!
こちらで2022年の投稿はおしまいです。
ずっとご覧いただいている皆さまも最近出会ってくれた皆さまも、
今年も一年ご覧いただきありがとうございました!
来年も韓国コスメを中心に
いろいろなコスメと出会い•魅力をお伝えできたら良いなと思っています🐇
皆さま良いお年を〜!