春だし♡"韓国PINKグリッター6選"



急に気温が上がって春めいてきましたね、
わたしは今なにを着たら良いのか毎日朝
服を選ぶ際頭を抱えています。

さてさて春ですから。
"ピンクグリッター"集めてみました🌸




これから新しい出会いが増える季節、
記憶に残る印象的な目元を作るのにいかがでしょう。
▶︎3CE : EYE SWITCH 
HIDDEN ANGEL
まずは3CE新作カラーから。
リキッドグリッターでこのぎっちり"THE ピンク"ってあまりない気がするんだけれどどうでしょう👼  メタリックっぽく輝く感じ。
▶︎CILY : ANGE GLITTER
PINK
六角ホロ入り、ベースが暖かみのあるコーラル系でイエベさんも使えるピンク。
ホロやラメをピンポイントですくって置く使い方にも🙆‍♀️





▶︎dasique : Starlit Liquid Glitter 
Sweet Dream
見た目の時点でわかるのだけれどピンク系とオーロラ系が独立している。
なので輝き方もそれぞれの粒子が輝くイメージ✨
▶︎FORENCOS : TEAR GLITZY
05 TAAF
こちらは青く光るのが特徴的!!
なめらかな緩めのテクスチャーでウルウル、
可愛すぎる...
アイドル級の印象的な目元に。



▶︎IBIM : GLEAMING EYE GLITTER
PEACH
日本で発売が開始したIBIM。
ぎっしり細かめなラメでキラキラ!
実際見た方がかわいいので是非お店で探してみて...❤️
▶︎colorgram : MILK BLING SHADOW 
FAIRLYLIKE
こちらもぎっしり細かめ、上記のIBIMより塗り心地にザクザク感を感じるような🤔
あとは少しベースの色が白め!




以上です。





あえてピントを外して撮ってみたりしましたが
写真で見てもらった方がわかりやすいはず。
春は"ピンクなうるうるキラキラ"メイクを楽しみましょー❤️