CORINGCO [ SHALALA SNOW BALL LIPBALM ]



「可愛すぎるァァァァァァ」ってなって
"一目惚れパケ買い"したリップバームです。
ただただただただ一目惚れ。



スノーボールってあるけど日本で言うなら
スノードームかな??
シャララ〜ってラメたちが
煌めくデザインなのですよ🥺

最後に動画つけたから...動画だけでも見て欲しい...。



3色展開で、私は本当ふっっっっつうのリップバームとして使いたかったので
"03 白鳥の湖"にしました🦢
しっとりツヤっとしてくれる透明リップって感じです。使い心地に関しては多分普通に想像するままですが!



ポーチやバッグから出すたびにちょっぴり気分が上がるのは間違いない🥺
私こういうおもちゃっぽいキラキラに目がなくてですね。。。

同じようにファンシーなキラキラにときめいてしまう、という方におすすめです....。