dasique [ デイジークでバレンタイン ]



さて2月到来。
2月と言ったらバレンタイン💗
1/28よりオフラインショップ(PLAZA)でも
購入可能となった、
新作“チョコレートファッジ”は見た目も
チョコレートのようでもちろんバレンタインムードを盛り上げてくれるわけですが🍫
ミルクたっぷり甘いチョコから
ビターなチョコまで好みが色々あるように
デイジークの他のパレットもブラウン系色々あるぞ、っと。



手持ちのブラウン系のものを
集めてみました💗


▶︎01 Sugar Brownie



柔らかなブラウニーのブレンディングカラーが詰まったパレット。
赤みのあるブラウンがお好きな方に、
Nutty Cerryがポイント。



▶︎03 Nude Potion



ほんのりと無限的なヌードカラー。
チョコで言うとミルクたっぷりな感じでしょうか。柔らかなカラーが揃っています🙂


▶︎07 Milk Latte



ミルクラテの上に透明なラメのトッピングを加えたデイリークリームベージュパレット。
上記のNude Potionと似ているけど
クリームベージュ味が強いのがコッチかな?
(いや違うかも表現方法がわからないし見比べすぎてよくわからなくなってきた...
画像やお店でご確認下さい...😇)

▶︎11 Chocolate Fudge



そして今年の新作チョコレートファッジ。
1番しっかりチョコレートカラーはやっぱりこちらでしょうか。
ビター味も欲しい方に、大人っぽく仕上がります🍫
私は食べるのも塗るのもビターが好きですねぇ...👏
チョコチョコ言いましたが間違いなくデイリー使いできるベージュ〜ブラウン集めでした。
今年は!自分に!
チョコレートを買ってあげたい!
▶︎こちらはデイジーク様よりご提供いただきました。