[ 宮脇咲良さん,IZ*ONE担当メイクさん使用コスメまとめ ]



ということで。
本日は宮脇咲良さんご自身のYouTubeや
会社員J(会社員A)さんのYouTubeを
参考にさせていただき、
アイメイクに焦点を当てて
手持ちのものでまとめてみました〜♡
カラーも動画内使用色となっております!
ではでは早速みてみましょ🙌
▶︎IZ*ONE担当へミン先生使用コスメ
(参考: 会社員Jさんの「宮脇咲良担当のメイクアップアーティストさんにメイクしてもらったら」)
プロも使うメイクアイテム気になりますよね...!






・3CE/ liquid primer eye shadow


ぴたっと密着し馴染むとサラサラになるリキッドアイシャドウ。
へミン先生は下瞼に使用、アイシャドウベースにぴったりです。
使用色:COMMON PLACE
・forencos/ TEAR GLITZY



うるうるのリキッドグリッター、
カラー05:Taafは薄いピンクベースに細かなブルーがチラチラ輝きます。
へミン先生はこちらと一緒にGlintのものも使用されていました。

・dasique / Shadow Palette 



動画内で使用されていた
“03Nude Potion“と
”04 Pastel Dream “
こちらはもうね、持っていて損なしのパレットですね、デイジークのパレット間違いないでしょ...。
Pastel Dreamは甘めアイドルメイクにぴったり🥺
▶︎宮脇咲良さん使用コスメ
(参考:宮脇咲良さんご本人のYouTubeチャンネル内「どんなに泣いても崩れない最強アイドルメイク」)



・colorgram / milk bling shadow 
“01 Double Star”



大きめのザクザクラメがたっぷり入ったグリッターリキッドシャドウ
瞬きのたびにキラッと存在感のある輝きに。
咲良ちゃんは指で上瞼にポンポンしていました💗
私は細筆でグリッターを取り、ピンポイントにつけるのも好き。
・CLIO / PRO EYE PALETTE



クリオの定番中の定番パレット。
「結局1番使いやすい」と動画内で仰っている通り、大人気なだけある安定感と組み合わせ無限大。
やっぱりひとつは
持っておきたいパレットではと思いました😌
使用色は“01 Simply Pink“
今回は以上です!
「アイドルみたいな遠くからでも輝くメイク
をしたい...!」や
「冬だしイルミネーションに合うキラキラなメイクがしたい♡」
なんて方にもオススメなアイテム揃いでした💎