[ PLAZAで買える最新韓国コスメまとめ ]




はい!韓国コスメ、通販ではもうほぼほぼどうにか欲しいもの手に入るよね状態な今ではありますが、


とは言え。


「実際に見てみたい」

「オンラインより実店舗派」の方ももちろんいらっしゃいますでしょう🙂





そんなわけで今回はPLAZAのお店で買える、

最新の韓国コスメ(私の手持ちで実物をご紹介出来るもの)です!


一部を除きレビュー済みのものばかりですので気になるものが見つかったら少し遡っていただけるともう少し詳しくご覧いただけます🙏




ではザクザクっと


▶︎A‘pieu / FULL SHOT ROUTINE EYE PALETTE


お店ではTWICEのサナさんとダヒョンさんが目印!キュンEYEを作る4色パレットの

秋冬カラー(画像手前)が登場しました🍁

スウォッチは準備中ですのでまた近々...



▶︎Amiok / Spin Glitter Liquid eye glow


瞬きのたびに輝くリキッドグリッター。

ウォーターベースでしっかり密着、

そして最大の特徴はAmiok独自のスピンワイパーでは🤔

他にはない機能でちょっと楽しい、

最後まで綺麗に使えるグリッターです。



▶︎AMUSE / SKIN TUNE VEGAN COVER CUSHION


AMUSEはさ!!二度見しちゃいましたよね!!数年前は免税店で買っていたのに!

今やこんなに身近になるとはと衝撃でした💗

クッションはナチュラルツヤ肌仕上げかと。

透明感のある肌に。

カラーが少し明るめ(ピンク味が強い)かなと感じました。



▶︎lilybyred / GLASSY LAYER FIXING TINT 


透け感ベールを纏うツヤティント。

こちらに限らずlilybyred のティントはティント効果しっかりめ。

クリアで鮮やかな発色が魅力的🙏



▶︎NAWAKIS / MOISTY AURA TINT


これはもう...私が大好きなTWICEのメイクも担当されている

ウォン・ジョンヨ先生プロデュースのアイドルティントよ。ちゅるんとツヤ唇に💋



▶︎A‘pieu / JUICY PANG SKINCARE PRIMER


ふわ生バーム

肌に乗せるととろけるようなテクスチャーの

バームでトーンアップ+血色感をプラス。

下地にしても良し、ちょっとそこまでならこれだけでもありです🙆‍♀️




これらだけでなく韓国コスメ大豊作なPLAZA

って他にもLOFTドン・キホーテなどなど...

今までよりももっと身近に。





相変わらずなかなか韓国には行けないですが、楽しい世界になってきたなぁ...

是非お店で見て、確認してみてくださいね!