JAR DE AWESOME [ meet me in 10 minutes
Tone Balancing Cream ]

 

 
7月29日ローンチ予定とのことでひと足早く
お試しさせていただいた新ブランド💜
“JAR DE AWESOME”
「良い気分・良い価値を盛り込んだ瓶」という意味。
え、可愛い。
こちらQoo10や楽天にショップがある
“NEAR&DEAR”が開発されたそうなんです。
早速使ってみました!
 
▶︎ meet me in 10 minutes
Tone Balancing Cream
柔らかく伸びの良いテクスチャーで
ベースメイク完了まで10分💗
手軽で簡単に肌トーンを均一に整えてくれる
トーンアップクリーム。
手に取ってみると真っ白なクリームですが
伸ばした後のトーンアップ効果はナチュラルめ。
これスクールメイクやファンデを塗るほどでも..な時に良いんじゃないかな🙂💕
そしてつけ心地はしっとり感があると思います。
肌に馴染むとサラッとするので下地としてももちろんOK。
 
トーンアップクリームによってはさっぱりしすぎて乾燥が気になる、
なんてものもあるからさっぱりしすぎは嫌だなという方にオススメかと感じました🙆‍♀️
それでだよ、見た目も大事ですよねコスメ。
こちらはローンチ記念の数量限定なのだけれど使い終わったらディフューザーになっちゃうセットなんです👏
 
ご希望の方はぜひお早めに!
BOXに入っているのでプレゼントにも良さそうですね🎁
Qoo10,楽天“NEAR&DEAR”で購入可能です。



 

 
▶︎こちらはNEAR&DEAR様よりご提供いただきました。
 
 
#JARDEAWESOME #meetmein10minutes
#awesomegang #韓国コスメ #トーンアップ #化粧下地 #マスクメイク #コスメ紹介