[ 突然のコスメ収納 ]




突然のコスメ収納です😇

いやぁ...届くのを待ちに待っていた
“ソウル牛乳ホーローマグ”が届いたのですよ。



インスタで見てから欲しすぎて探して結局Qoo10で購入しました。
BAYMAにもありました、
値段は同じくらいだったような。
3500円くらい。


実用というよりはインテリア要員目的で...
マスカラやコンシーラーを立てるのに使うことに決定👏
可愛い...





ということで
これを機にコスメ収納を少し変更したので
自己満で載せていきます...。
(昨年載せたものとあまり変わっていません笑)


▶︎Qoo購入のコスメ収納ボックス


だいたい2500円くらい。
商品ページより実物はチープ感が否めないというのが正直なところですがなんやかんや使えます。笑
引き出しに大きめパウダーが入るのが良いです。



▶︎ダイソーアクリル3段引きだし


220円。
もう定番ですね。
リップにもグリッターシャドウ収納にも使えて便利です。
韓国ブランドのオシャレなアクリル収納には憧れつつも今のところこれを拡張しています👏
縦に3つ重ねています。




▶︎その他もダイソー・セリア





特に特筆すべきものはない...笑

正方形アイシャドウとリップが立てられるケースはダイソーとフライングタイガーで購入しましたが
大きな差はなかったのでダイソーがより安くて良いですね。




以上です!
最近新しいアクリル引きだしがダイソーから発売になっていますね。
あれも可愛い...。
しかし実際に見たらちょっと小さかった...。




...定期的に“コスメ収納”ハッシュタグを見てふむふむと学んでいます🤔