VANAV [ BUBBLE POP CLEANSER ]







※文章よりも途中の動画見てもらうのが1番かと思います...!







ソン・イェジンさんがイメージモデルを務め、韓国ドラマ「女神降臨」の9話にも登場するなどいま話題のビューティデバイス。



手で触れずにふわふわの泡に包まれながら

クレンジングができちゃう

“BUBBLE POP CLEANSER”







初めて出会った、且つ韓国ドラマにも使われる話題のブランドなので細かくチェックしていきたいと思います👏







▶︎“VANAV”


韓国のGS・CJ・現代(ヒョンデ)など大手ホームショッピングで絶賛販売中のビューティーデバイスブランドです。

韓国の女優さんのホームケアアイテムとして紹介されることもあるそう!







▶︎“BUBBLE  POP  CLEANSER”


VANAV20年の技術力で開発されたディアルブラシ+バブル構造で自ら泡を作り、

刺激を与えず完璧なクレンジングをしてくれます。



ボタンで2段階のスピードモード切り替え可能、USB充電式でシャワー中も使用可能な防水機能あり🙆‍♀️







これ...ブラックヘッド・ホワイトヘッド除去や毛穴奥までディープクレンジングできちゃうのですが

うにーって洗顔料乗せて起動しておくだけでふわふわ泡を作ってくれるのがとても楽...!! 

すーーーごくなめらかな泡に包み込まれるのはただただ気持ちがよいわけで...👼



l




私、髪の毛を洗いながら起動させて泡立てておいて待ち時間なく洗顔に移るという技を編み出して

“多分これ超効率良い動きだろ。うふふ“って思いながら使っていますね。笑










0.05mm超微細毛は柔らかく痛いとか刺激は私はなし🤔 

小鼻のキワなど細かな部分までしっかり洗浄できて洗い上がりの肌がキュッとするんです。

もちろんその後のスキンケアアイテムの浸透も抜群だと思ってる。







化粧水や美容液も大事だけれど...

根っこを考えるとまずはクレンジングがめちゃくちゃ大事ですよね。。。



手で触れずに使えることの良いところには

手の細菌や汚れが肌につかない、

ってこともあるみたい。







スキンケアの根本の根本は洗顔にあり🤔





とりあえず動画の泡を見て!という気持ちです💗







▶︎Qoo10、Amazonに公式ショップ有り。

“VANAV”で検索してみてね!



Qoo10はこちら!






▶︎こちらはVANAV様よりご提供いただきました。