[ IZ*ONE担当メイクアップアーティストさん使用コスメ ]


4月になりましたね。
今日からいよいよ新生活という方もいらっしゃるのでしょうか、
時には頑張り、時には頑張らずにとにかく
自分をナデナデしながら生きましょうな🌸
と思うわけです。



さ!本日はIZ*ONE担当のメイクアップアーティストさん使用コスメ2種をご紹介したいなぁと思います。

IZ*ONEも今月で活動終了ですね...

私、詳しくはないのですがただただ
チェ・イェナさん可愛すぎだろ...と思って
動画とかはみたりしています。笑



※ちなみに今回のメイクさん使用コスメは
韓国YouTuberキムスプスプさんの
“スプスプちゃんねる”にてご紹介されていたものです。



↑でみて、COLORGLAMの
“MILK BLING SHADOW“が欲しくなっちゃって2色購入しましたァ...😇
宮脇咲良さんメイク使用品のようですよ...!



▶︎MILK  BLING  SHADOW

・01:Double Star
透明ベースにゴールド・シルバーグリッター。大きめのグリッターがポイントで輝くのですがこれがまたしっかり光るので...
韓国アイドルっぽい...!

動画ではこちらにネイル用グリッターを混ぜて使っていました。



・07:Fairy like 
ピンクやオーロラカラーで塗った瞬間フェアリーな目元に🧚‍♀️
細かなグリッターがチラチラ綺麗。
こちらは上まぶた全体指でポンポンとのせていましたよ〜。





2色ともめっっちゃくちゃに可愛いです。

私は1号の透明ベース+存在感あるキラキラがすごく韓国っぽいなと。お...推したい...。




一緒に使用されていたWAKEMAKEの
”MOODSTYLER“は以前レビュー済のため
細かいことなしに
スウォッチをご覧いただければと思うのですがとにかく捨て色なしパレットよってこと。








プロのメイクさんが使ってらっしゃるとなるともう安心感すごいと言いますか...
欲しくなっちゃうのも仕方ないじゃん...



IZ*ONEお好きな方も、
韓国アイドルっぽメイクがお好みの方にも
...
春だしキラキラしたい方にももちろんオススメです🌸



迷ったらキムスプスプさんのYouTube見てみて...余計欲しくなるから...🙏