INGA [ GLOW COATING TINT ]




先日リキッドファンデが崩れにくいよーとご紹介したINGAなのですけれども。

今回はティントです。
私、INGAのティントを使うのは初めて!!

全5色、お試しさせていただいたので
早速ご紹介いきたいと思います💗




▶︎“ガラス光沢”グロウティント
ちゅるんとガラスのような透明な光沢感。

ウォーターリーなさっとゆるいテクスチャーでするーっと伸びる。
唇に“色が乗る”というよりはウォーターリーなので”馴染む“イメージのため少し乾燥を感じるかな?
こちらを使う前に唇を整えておくと良いと思います。


あとはスウォッチを見ていただければと思うのですが
ツヤンツヤン✨






そして見たままのカラー。
特に“GOINGCHILI”と
“CHERRY DROP”はガツンと発色でした。


私的には“NOODY JELLY”と“PUMPKIN BRICK”が色味も好きだし発色も程よく使いやすいな。


“PINK MUHLY”は記載の通りクールトーン...
ブルベさん向きですね。
せっかくなので私も塗って見たけれど案の定顔色が悪くなった感じの仕上がりで「わかってたけどやっぱりダメだね😇」でした。

似合う方はどんどん使うと良いと思うの。
むしろ使って...!似合えばとっても可愛いミルキーなお色なのよ...!






そしてですね、
このちゅるんと光沢感なのでティント効果はそこまでなのでは...??
と思ったら!逆だ、めちゃくちゃに強かった!笑


特に“CHERRY DROP “は落とすのに手こずるくらい😇とても長持ち。



...ティントもファンデもINGA...持続力高し...!!


長時間メイク直しができないよーって方に
特に良いかもしれないですね🤔

一度塗っておけば色は残るし、ティッシュオフした状態ならマスクにもつきませんので
不意にマスクを取る場面に直面しても安心です😇



お試しさせていただいているアイテムの残り
一つはフィクサー。
そちらも近々投稿致しますがINGA、とことんメイク長持ちブランドじゃん...!!


Qoo10に公式ショップ”INGA_OFFICIAL“があるので気になる方は是非覗いてみてくださいね💗




▶︎こちらはINGA様よりご提供いただきました。