さーて、そろそろ今年をまるっとまとめる季節になってきましたね。


(CLIOクッションのまとめを作成中なのですが先に...)



CLIO [ STAY PERFECT COVER CUSHION ]





ファンウェア大好きと言い続けた私がついに

ファンウェアを超えたと思っている...

いや、わからない、夏にはファンウェアなのかもしれない。



しかし今現在、

CLIO史上一番崩れにくくカバー力もあり、

オイリー肌でもテカらないクッションと思ってめちゃくちゃに日々使っているこちら。


STAY PERFECT COVER CUSHION


KILLCOVERシリーズではないんですね...🤔






あんなに絶賛していたファンウェアを何が超えたのか?

というと...


▶︎ファンウェアより少しパッと華やかな色味で顔色が明るく仕上がる

▶︎カバー力があるがツヤ感もこちらが上?

▶︎とはいえ、最近は最後に粉使ってるけど汚くならない








何が言いたいかってとりあえずちょう好き。


ただやっぱり私で絶賛できるということは乾燥肌さんには逆かもしれない🤔

一応、公式の商品説明的には

「お肌のキメ改善及び保湿効果UP」らしいのですがどうなのでしょう。




とにかく私にとっては衝撃的な出会いでしたとだけ言いたい。



バチっと気にいるクッションに出会えた時の感動っすごいよな...






▶︎こちらはCLIO様からいただきました。