先日新作のキルカバーピンクグロウクッションをご紹介しましたが、

せっかくなので手持ちのCLIOのクッション比較をしていきたいと思います。



CLIO [ 3種比較してみた! ]





と偉そうに言っていますが3種です😇

少なくてごめんなさい...全てはファンウェアリピりすぎてるせい...







それぞれ特徴は

▶︎キルカバーファンウェアクッションXP

私がスーパー信頼しているクッション。

カバー力あり、

ツヤも適度にあって安定感でしかないクッション。これは間違いないと思っている🙋‍♀️

乾燥肌さんからは部分的に乾燥するという意見も聞きます。




▶︎DDクッション

夏に大好きだったクッション。

SPF50,PA++++の防御力の高さ。

ファンウェアほどのカバー力ではないけど密着力もあって綺麗。

使っているとパフが油っぽくベタつくのが難点。

他のはならないのにこれだけ不思議...😟



▶︎キルカバーピンクグロウクリームクッション

バーム系クリームクッション。

しっとりめ。

乾燥肌さんや乾燥する季節に。

ピンクが入るためパッと明るい印象に!

ミックスの仕方で色も調節できる気が。

オイリーな私はこれだけだと不安なので結局パウダー乗せちゃっている😭💦






個人的なまとめはこんな感じです😺

あとは画像でご確認を...









肌質で色々あるけど、それにしたってCLIOのクッションは優秀だよなぁ...



そういえばこの間Qoo10で注文した100CLIOが届いたのだ💕そちらはまた今度!














インスタグラムはこちらから♡