タイトル、堅いな。小説ネタ、メモです。
個人的に、ただ、もうこれしかないか・・・。なんて。
自然になるのであればそれもいいんじゃない?
ただ、問題は、生活している人。
それだけなんだな、と。
で、分けたら、う回路(そのエリアを回避する道路)を造ったら、という話に、
う回路作ったら分けたエリアが逆に悪化する・・・と。
しかし、おそらく、別の方は、地理的に生活ゾーンと観光エリアとを、どうにかしないと問題は解決しない(信玄堤ではないが)という話。
というか、おそらくは、ある日時はある場所がそうなってしまい、別の日時では別の場所がそうなる、という状況になるわけで。
それも自然なのかな・・・。うーん。
昔の方は、分離案を選んでいたようです。今は・・・都市放棄案?
簡単に言うと、テーマパークのお店屋さんに成りすますと、生活していた人の仕事が無くなる。
アナウンサーが携帯ショップで就労すると、その分、一般の人は必要なくなり、仕事が消えるわけですね。そして
・生活者のハローワーク
と
・ビジターのハローワーク
が存在し、
ビジターのハローワークは当然条件はよい可能性がある。
↓
生活者は生活できなくなっていく
※ディズニーランドの着ぐるみの中の人の時給はいくらなのか。の問題。
で、結局なんですが、
やはりう回路は造ろう(グリーンオレンジロード戦略:仮、ある会社のロゴをとって)
と主張したいわけであります。
もう手遅れかな。もう数年早ければ、実現できていたかも。
ただ、次世代は恩恵をこうむるでしょうが。
☆その前に、古い建造物は写真を撮っておかないとな。
ラジオを聞きながら。
(案)
・街そのものをエリア内すべてテーマパークで貸出しよう。
・学校セットでもレンタルできます。(大学一部OK)
・子どもも大人も正規モデル事務所へ登録を。
・破壊行為に関しては、費用をお支払いください。
・ゲートウェイエリア構想?
大胆な改革。我ながらいいアイデア。
個人的に、ただ、もうこれしかないか・・・。なんて。
自然になるのであればそれもいいんじゃない?
ただ、問題は、生活している人。
それだけなんだな、と。
で、分けたら、う回路(そのエリアを回避する道路)を造ったら、という話に、
う回路作ったら分けたエリアが逆に悪化する・・・と。
しかし、おそらく、別の方は、地理的に生活ゾーンと観光エリアとを、どうにかしないと問題は解決しない(信玄堤ではないが)という話。
というか、おそらくは、ある日時はある場所がそうなってしまい、別の日時では別の場所がそうなる、という状況になるわけで。
それも自然なのかな・・・。うーん。
昔の方は、分離案を選んでいたようです。今は・・・都市放棄案?
簡単に言うと、テーマパークのお店屋さんに成りすますと、生活していた人の仕事が無くなる。
アナウンサーが携帯ショップで就労すると、その分、一般の人は必要なくなり、仕事が消えるわけですね。そして
・生活者のハローワーク
と
・ビジターのハローワーク
が存在し、
ビジターのハローワークは当然条件はよい可能性がある。
↓
生活者は生活できなくなっていく
※ディズニーランドの着ぐるみの中の人の時給はいくらなのか。の問題。
で、結局なんですが、
やはりう回路は造ろう(グリーンオレンジロード戦略:仮、ある会社のロゴをとって)
と主張したいわけであります。
もう手遅れかな。もう数年早ければ、実現できていたかも。
ただ、次世代は恩恵をこうむるでしょうが。
☆その前に、古い建造物は写真を撮っておかないとな。
ラジオを聞きながら。
(案)
・街そのものをエリア内すべてテーマパークで貸出しよう。
・学校セットでもレンタルできます。(大学一部OK)
・子どもも大人も正規モデル事務所へ登録を。
・破壊行為に関しては、費用をお支払いください。
・ゲートウェイエリア構想?
大胆な改革。我ながらいいアイデア。