タイトル、堅いな。小説ネタ、メモです。

個人的に、ただ、もうこれしかないか・・・。なんて。
自然になるのであればそれもいいんじゃない?

ただ、問題は、生活している人。
それだけなんだな、と。

で、分けたら、う回路(そのエリアを回避する道路)を造ったら、という話に、

う回路作ったら分けたエリアが逆に悪化する・・・と。

しかし、おそらく、別の方は、地理的に生活ゾーンと観光エリアとを、どうにかしないと問題は解決しない(信玄堤ではないが)という話。

というか、おそらくは、ある日時はある場所がそうなってしまい、別の日時では別の場所がそうなる、という状況になるわけで。

それも自然なのかな・・・。うーん。

昔の方は、分離案を選んでいたようです。今は・・・都市放棄案?
簡単に言うと、テーマパークのお店屋さんに成りすますと、生活していた人の仕事が無くなる。
アナウンサーが携帯ショップで就労すると、その分、一般の人は必要なくなり、仕事が消えるわけですね。そして

・生活者のハローワーク

・ビジターのハローワーク
が存在し、

ビジターのハローワークは当然条件はよい可能性がある。
 ↓
生活者は生活できなくなっていく
※ディズニーランドの着ぐるみの中の人の時給はいくらなのか。の問題。

で、結局なんですが、

やはりう回路は造ろう(グリーンオレンジロード戦略:仮、ある会社のロゴをとって)

と主張したいわけであります。

もう手遅れかな。もう数年早ければ、実現できていたかも。

ただ、次世代は恩恵をこうむるでしょうが。

その前に、古い建造物は写真を撮っておかないとな

ラジオを聞きながら。

(案)
街そのものをエリア内すべてテーマパークで貸出しよう
学校セットでもレンタルできます。(大学一部OK
子どもも大人も正規モデル事務所へ登録を
破壊行為に関しては、費用をお支払いください
ゲートウェイエリア構想?

大胆な改革。我ながらいいアイデア。