とちおとめを頬張りながら、マスターズの動画を観る。 | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

今年もTV付けっ放し寝
マスターズウィークは終わっているのに
寝不足を未だに引きずっている
おおばです。

いつからかあのオープニングソングを聴くと
テンションが上がるように
なりました。着信音にしたいくらいです!

Well It's spring time in the valley on 
magnolia lane〜♪


オーガスタのグリーンって、
一体どんなスピードなんだろ😍
どんな傾斜なんだろう!

ミケルソンが、傾斜を利用して、V字に戻して5cm外したあのパットに想像力が膨らみ
鼻の穴まで広がります。



{29C77662-2199-44E6-BAD2-13BE7237B3FE}

ラウンドをイメージして
意気揚々と練習してみましたが、
やはり、やれる事以上の事は
しないのがスイングでは
大事ですね😆

来月はゴルフ⛳️予定入ってきますので
練習に励みたいと思います。


{24B52F56-2039-412E-928C-9B346381D566}

今日は出張先でお客様から
嬉しい、手作りの差し入れ!頂きます。
いちごは🍓いちご農家のいちごちゃんから☺️

あまい、とちおとめ。
水分補給に、頂きます。
ありがとうこざいます。