プライベートラウンドatJGMやさと石岡。落ち着いていて好きなコース。 | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

真っ黒な手帳の、
無理やり合間を作って
久しぶりのプライベートラウンドへ!

JGMやさと石岡です。
前回来たのも、松の雪吊りがあったなぁ。
地元でも、好きなゴルフ場のひとつです。

相性、というかスコアはいつも
良くないのだけど^^;笑笑

知人にバッタリの朝から始まり
ワクワクしながらスタート。


曲がる曲がる!笑
木の下から、
バンカーから、
グリーン往復、、、。

ありゃりゃ、です。


Mプロ、7000yd越えのコース
さすがのプレーΣ( ꒪□꒪)‼
男子プロのプレーは時限が違いすぎて
参考になりません!笑

{7398AAF7-B219-4C62-A92D-482DD02F1CF6}
Aya師範と😙
筑波山横顔 石岡側からのシルエット。


朝日の中のドライブと
夕陽の中のドライブって
大好き。
すなわち、ゴルフへの道中は幸せ。

帰りはセブンで
ピノとコーヒーを買うのも
ルーティンです。


{0B6260CF-8FD0-4BB8-937A-3891FC95C054}
ついつい、
停まった瞬間にシャッターを押してしまいます。

空なんて、毎日
見あげりゃ、そこに在るのにね〜〜☺️


{7B97CA22-720D-4429-9139-D7555904209B}

約4週間ぶり、コンペ以来のラウンドでした。

54/54  108
煩悩ばかり、です。
とほほ。

でも、楽しいリラックスのラウンド、
M夫妻、お付き合いありがとう😊