プライベートゴルフラウンド⛳️茨城県南deゴルフ | ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

ゴルフのこと、からだのこと。by OBA

月2〜3ペースゴルファー。ここはゴルフ天国茨城県。つくば市のゴルフ練習場ジャックニクラスGCで、老若男女のための健康維持と能力向上のため、からだ道を研究しています!

マダーム達とのゴルフですー。
at 江戸崎カントリー倶楽部でした。

南コース。
来月こちらでコンペがあるので、
下見になりましたー☺️

INコースは池もありキレイなレイアウトで
わりと広く感じました。(47)

OUTコースはpar3ショートスタートの珍しいコース。
こちらは松林で仕切られていて、
曲げたくないな〜と、思いながらショットする印象でした。(53)

パットが〜〜(>_<)くるりんぱで、もったいないパットがたくさんあった。
パターでのミスは悔しい。
続くと迷っちゃう。

グリーンは、短く刈ってありましたが
ちょっと雑草混じりの、
早くはない、弱いときれてしまうコンディションでした。



これを踏まえて来月コンペに向けて、
パター戻して特訓だー✨


{4998B5FA-BA5D-4AFB-BC29-CC439859C6A4}