新作もふもふもーふご紹介! | 軸中心派 福岡天神店ブログ

 

 

 

こんにちは、フクダです三毛猫

こたつはとても便利ですね

朝はこたつから出られなくて困ります雪だるま

 

 

今回ご紹介するのはコチラ

 

 

キラキラ新作もふもふもーふキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

肌触り抜群&便利サイズの

ほっこり寝具アイテムで、

お気に入りのヒロインと

ぬくぬくしちゃいましょドキドキ

 

 

 

 

 

カントク先生が描く

制服姿の看板娘

くるみちゃん&しずくちゃんイラストを起用した

「もふもふもーふ」が登場クローバー

恥ずかしそうにめくりあうスカートから見えた、

ふわふわのおしりと真っ白な下着に

大興奮必須ですキラキラ


靴下×下着がフェチ心を刺激する、

大胆かつキュートなヒロイン達をご堪能くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

三嶋くろね先生が描く看板娘

アンセルちゃん&シエルちゃんの

イラストを起用した「もふもふも~ふ」が登場音譜

風邪をひいてしまった妹を

優しく介抱するアンセルちゃんの

お姉ちゃん力は流石ですニコニコ


二人の仲睦まじい姿にほっこり

この冬に丁度良い

ココロ温まるイラストでお届け音譜

 

 

 

 

 

 

珈琲貴族先生が描く看板娘

白峰さんのイラストを起用した

「もふもふもーふ」が登場ビックリマーク

白レオタード&ブルマ&制服姿の

フェチには堪らない1枚ですドキドキ


華奢な腰つきとすべすべのおしりから目が離せません目

 

 

 

 

 

 

Syroh先生が描く看板娘

シアちゃん&ミアちゃんのイラストを起用した

「もふもふもーふ」が登場リボン

マフラーと靴下だけの姿になった

豊満な体にフェチ心がくすぐられますドキドキ


目のやり場に困っちゃう

刺激的でキュートなヒロイン達はいかがはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ぱん先生が描く看板娘

うたちゃんのイラストを起用した

「もふもふもーふ」が登場宝石緑

お着替え中のヒロインと

バッタリ遭遇してしまったドキドキハプニングラブラブ


たわわなお胸とおしりを覆う

パステルカラーの下着に目が釘付けドキドキ

 

 

 

 

ビックリマーク店内にて展示中ビックリマーク

 

 

 

価格

各種7,700円(税込)