I'L(アイル)2018秋号入荷しました! | 軸中心派 福岡天神店ブログ

どうも風邪気味なCHOですショボーン

最近寒暖差が激しいので皆さんも風には気をつけてくださいね!

 

さて今回お伝えする情報はコチラ!

 

スライムI'L(アイル)2018秋号入荷しました!スライム

 

表紙・巻頭特集

キラキラ先生キラキラ

 

豪華作家陣による描き下ろし美少女イラストが多数掲載されて

おりイラストメイキングやインタビューも収録!

 

源まめちち先生「線画~背景」七瀬ここあ先生「SDキャラの描き方」講座もあるのでこれからイラストを描こうかなって方は

必見ですよー!

もちろん既にイラスト描いてる方にもオススメです!

新たな発見があるかもですウインク

軸中心派購入特典では「鈴音れな先生イラストカード」が付いてきます!

 

既に店頭にて並べております!

 

まじかるクラウン価格:1,000円(税込)

 

ちなみにここだけの話スタッフFは購入済みだったり・・・笑耳

 

 

それでは皆様の御来店お待ちしております!