【博多神絵祭】豪華11作家イラストレーター複製サイン色紙配布!【購入特典】 | 軸中心派 福岡天神店ブログ

こんにちは(。・ω・)ノ゙

Sちょです。

 

今回は残り13日後となりました!

神絵祭の新情報です☆

 

常連の方はお待ちかね、

初めての方は見てビックリ☆

豪華会場購入特典のご紹介です!!!

 

気になる豪華作家ラインナップは、下記11名のイラストレーター様となります!!

karory、カントク、珈琲貴族、西又葵、鈴平ひろ、三嶋くろね、
茨乃、梱枝りこ、Syroh、美樹本晴彦、てぃんくる(敬称略)


こちらの大人気イラストレーター共演の全11作家でお届けしちゃいます!

お買い物6,000円ごとに1枚プレゼント♪

絶対に見逃せませんよ~☆

 

【お買い物特典色紙 注意事項】
 ※お一人様一会計につき、同じ絵柄であってもお渡し可能とさせて頂きますが、
  お一人様一会計につき、最大11枚までのお渡しとさせていただきます。
  例: 6,000円のお買い上げ=お好きな絵柄の色紙を1枚プレゼント致します。
    12,000円のお買い上げ=お好きな絵柄の色紙を2枚プレゼント致します。
  ※各色紙は会期中であっても無くなり次第終了となります。

 

毎回大好評の特典となっておりますので、

お求めの方はお早目の来場をオススメいたします…!

 

 

過去神絵祭ブログはこちらから☆

『福岡!博多にて!神絵祭-光-開催決定!!』

http://amba.to/2iJLDOM

 

『博多神絵祭イベント~無料配布情報公開~』

http://ameblo.jp/jikuchuu-hukuokatenjin/entry-12237358085.html

 

『【博多神絵祭】ガチャガチャコーナーのお知らせ【毎回人気!!】』
http://amba.to/2jzIFzK

 

 

 

ではでは(。・ω・)ノ゙