!ロングクッション発売予告! | 軸中心派 福岡天神店ブログ

おはこんにちはフジです^o^

なかなか春らしさがこなくてはやく春よ来いと叫んでます(´・ω・`)

 

さて今回お伝えする情報は・・!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

!1/29(日) 発売予定!

発売日変更になりました。

!1/27(金) 発売!

ロングクッション

 

 

カントク先生

 

ぱん先生

 

梱枝りこ先生

 

価格:各種6,800円(税込)

 

ヒロインから貴方への贈り物☆バレンタインクッション2017はロングサイズでお届け!!
日々の疲れをやわらかクッションが癒してくれる、愛情たっぷりの美少女アイテム♡

 

縦長サイズ+すべすべスエード製の“抱きしめ特化”クッションです!

一つで二度美味しい両面イラストで贈る、バレンタインクッション2017をご堪能下さい。

印刷:フルカラー昇華転写(両面印刷)
生地:スエード
サイズ:横450mm×縦600mm(長方形)
仕様:中綿有、空気抜き圧縮包装

 

※画像はデザインイメージです。実物と異なりますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

※当店にて1/15~配布しておりましたチラシに

発売日が26日と記載しておりましたが、

正しくは27日の間違いとなります。

間違った情報をお伝えし、大変申し訳ございません。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お部屋に飾ったり、車の座席に飾ったりといろんな用途に使えちゃう

クッション!これは買うしかないですね・・・!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!