カントク先生・和遥キナ先生新刊同人誌発売! | 軸中心派 福岡天神店ブログ

暑さに負けそうなSちょです!
こんにちは!!
ソフトクリームが美味しい~!!


皆様お待たせしました…!!
先日東京で開催されたComic1☆10より
新刊が2種類当店にも入荷しました!

①カントク先生新刊
「PANTY×PANTY」
 
単品:税込766円
グッズセット(新刊+クリアポスター):税込885円

「下着」をテーマにちょっとえっちなカントクヒロイン達が
あんな下着こんな下着を着ちゃってます!

コチラの商品を含み、1,000円以上お買い上げで、
 

非売品マイクロファイバータオルを
軸中心派限定特典としてプレゼントしてますっ!!
※グッズセットは対象外となります。



②和遥キナ先生新刊
「Original Heroines」

 
税込714円

先生が生み出してきた総勢19名のヒロインズを堪能できるA4全20P♪
女子高生、ファンタジー、私服女子など個性豊かなキャラクター達が大集合!
さらに描き下ろしイラスト+本書初出キャラも!?
こちら早くも残り僅かなのでお早めに~!!

ぜひご検討ください♪