☆再販タペストリー入荷のお知らせ☆ | 軸中心派 福岡天神店ブログ

こんにちは!
年末年始に病気になり、全然めでたくない気持ちで新年を迎えた店員Iです!

年末に食べた牡蠣が原因のようで、すごく大変な思いをしました・・・
健康が一番大事ということを改めて実感しましたよ(´・ω・`)

皆さんも食べ物、健康には十分気をつけましょうね!(`・ω・´)b


さて、今回は再販タペストリーを入荷致しましたのでお知らせしようと思います!


今回入荷しました再販タペストリーは、

 
翠燕先生 B2タペストリー
『雨猫』
3,100円(税込)



 
憂姫はぐれ先生 B2タペストリー
『バナナボート』
3,100円(税込)



 
えれっと先生 B2タペストリー
『神絵祭2015描き下ろし』
3,100円(税込)



えれっと先生『神絵祭2015描き下ろし』当店初入荷となっております!
また、中には人気につき完売しておりました商品もございますので、ご購入を検討中のお客様はお早めに☆

皆様のご来店お待ちしております!