【速報】てぃんくる先生同人誌&コミケグッズ入荷!! | 軸中心派 福岡天神店ブログ
こんにちはー!
今年もモンハンに絶賛ドハマりなスギちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしても...モンハン重鎧玉がでないっ!!
僕は今装備を作っているのですが、金欠&重鎧玉でない&宝玉でないの三点セットでなかなか厳しい状況に陥ってきました...
この状況を簡単に抜け出す方法をご存知の方はぜひ教えてください!!

ではでは、そろそろ皆さんが気になっている情報をお伝えしていきますよー!

まずは、やっぱりこちらから!!
『てぃんくる先生C89新刊同人誌入荷!』
しましたよ~☆

IMG_20160110_183505759.jpg 

てぃんくる先生「Blue meltig moments」
1,400円
「てぃんかーべる」が贈る、『不思議の国のアリス』をモチーフにしたフルカラーイラスト集♪

少数の入荷となっておりますので、お買い求めの方はお早めにー☆

そして、続いてはコミケグッズのご紹介です!
まずはB0タペストリー!

 
てぃんくる先生「LELYS CHATBLANC」


 
珈琲貴族先生「えつプラス表紙」


こちらは各種10,000円です!

そして、こちら!!
 
笹井さじ先生「c89描き下ろし」

お値段3,100円です。

皆様のご来店お待ちしております♪(ㅅ´ ˘ `)