12/22(金)発売予定☆新作タペストリー | 軸中心派・秋葉原店の最前線Blog

 

necömi先生 / おねつねこ

軸中心派タぺ初登場!

necömi先生Ver.は、風邪をひいて寝込んでしまった

ネコ耳の金髪美少女ちゃんイラスト☆
肩紐がずれた無防備な格好で、お薬片手に

体温計をくわえる姿はどこか色っぽいですね♪
ぼーとしたヒロインの表情にほんわかしちゃう、

優しい気持ちで見守りたくなる一枚をお届け。
 

 

草田草太先生 / はじめての制服

草田草太先生Ver.は、待ちきれずに新しい制服に

袖を通してみる美少女ちゃんイラストを起用☆
鏡に映る姿についつい零れるキュートな笑顔と、

お着替えシーンにドキドキしちゃいますよね♪
これからはじまる日々への期待に胸ふくらませる、

フレッシュな美少女ヒロインの一枚をお届け。
 

 

藤真拓哉先生 / COLORFUL MUSIC

藤真拓哉先生Ver.は、スウィートな音色を奏でる

フルート奏者さんのユイナちゃんイラスト☆
ユイナちゃんが高らかに響かせる音符に合わせて、

アナタのハートも躍りだしてしまうかも!?
フルーツのリズムが重なり甘~いパフェが

出来上がり!!耳とお口に幸せを届ける一枚です。

 

あめとゆき先生/ チョコミントねこアリス

あめとゆき先生ver.は、フリフリ制服が

プリティーなネコ耳金髪のウェイトレスちゃんイラスト☆
もふもふお耳&尻尾が可愛いヒロインの

淹れてくれるお茶なら、何杯だって飲めちゃいます♪
まった~りとくつろげる素敵なティータイムを、

にゃんともハッピーに過ごせちゃう一枚をどうぞ。
 

 

カントク先生 / ぬいでもチェック

カントク先生ver.は、同人誌『ぬいでもチェック』表紙を

飾った看板娘しずくちゃんイラスト☆
脱ぎ散らかった衣服と足にかかったままの

おぱんつに、ドキドキの興奮が抑えられません♪

顔を赤らめながら微笑む、しずくちゃんの

限界ギリギリな肌色の誘惑に耐えられますか?

 

笹井さじ先生 / 冬のお友達

笹井さじ先生Ver.は、クラシカルな衣装も

バッチリなくま耳っ娘の看板娘ももちゃんイラスト☆
キラキラの星々が輝く夜空の下、

ほのかに照らされたキュートな表情にほっこりしちゃいます♪
星型のランタンとリスをお供に星夜をゆく、

ももちゃんと小さな冒険に出かけてみませんか?
 

karory先生 / WONDERLAND 

karory先生ver.は、愉快なワンダーランドを

めぐる満面の笑顔の金髪アリスちゃんイラスト☆
フワリとめくれたスカートから延びる、

縞々ニーソとの間の絶対領域がなんともたまりません♪
不思議の国をめぐるステキな冒険へと、

美少女ヒロインがアナタを誘い出す一枚はいかが?

 

 

**************

上記の商品は

12/22(金)発売予定!

B2サイズ各種:3,100円(税込)

**********************
軸中心派秋葉原本店
定休日◆毎週【火曜日・水曜日】
営業時間◆11:00~19:00
***********************