10/27(金)発売予定☆新作タペストリー紹介! | 軸中心派・秋葉原店の最前線Blog

 

10月新作タペストリー第2弾は10/27(金)発売予定!

各種B2サイズ:3,100円(税込)

 

refeia先生 / 閃き

秋色に衣替えした美少女ヒロイン☆

refeia先生が描く新作B2タペストリーが登場!!
夜霧を纏い虚ろな瞳でアナタを見つめる、

麗しの金髪美少女ちゃんイラストです☆
セクシーな衣装を着こなし、ナイフ片手に

佇んでる気品に満ち溢れる姿にうっとり♪
夜空色のドレスときらめく肌&黄金色の飾りが、

大人の魅力を惹きたてる一枚です。

 

笹井さじ先生 / しろくまのなつやすみ

まだまだ暑い季節は終わらない☆

笹井さじ先生が描く新作B2タペストリーが登場!!
水着姿でお給仕に挑戦中の、

くまっ娘の看板娘・ももちゃんイラストを起用です☆
大胆なビキニに浮き輪を装備して、

メイドのももちゃんもバカンスを笑顔で満期中。
南国の青い空の下で過ごすのんびり休暇には、

美少女ヒロインが欠かせません♪

 

ゆき恵先生 / 私をプレゼント 

秋色に衣替えした美少女ヒロイン☆

B2タペストリーにゆき恵先生の新作が登場!!
ハートのクッションを抱えて寝そべる、

いぬ耳っ娘の美少女ちゃんイラストです☆
アイドル風の衣装に、黒タイツとモフモフ尻尾&

お耳でキュートさがさらにアップ♪
照れた表情でアナタを見つめるラブリーな瞳に、

ほんわかしちゃう一枚をお届け。

 

アカバネ先生 / よつばと休日

秋色に衣替えした美少女ヒロイン☆

アカバネ先生の新作B2タペストリーが登場!!
カメラをお供にして休日の街をお散歩中の、

看板娘・よつばちゃんイラストです☆
猫さんと一緒におしゃまにポーズ♪

ご機嫌で揺れてるシッポ&お耳が超ラブリー!!
シャッターチャンスは見逃さない、

好奇心も旺盛な小さなカメラガールはいかが?

 

Syroh先生 / 猫×ネコ

猫をモチーフにしたランジェリーに着替えた、

看板娘シアちゃんのイラストです☆
猫型に開いたブラの隙間からこぼれ落ちそうな、

たわわな胸の膨らみに大興奮♪

たまらん猫成分たっぷりのセクシーポーズに、

アナタも悩殺される一枚をどうぞ。

 

ぱん先生 / 準備運動はばっちり♪

念入りに準備運動をする、看板娘・ここあちゃんの

体操服&ブルマイラストを起用☆
ポニーテールと流れる汗が、ここあちゃんの

全力全開なやる気を物語っています♪
ここあちゃんと一緒に、思いきり体を

動かして爽やか気分になれる一枚はいかが?

 

蜜桃まむ先生 / ベリーケーキ

クランベリームースケーキを味わう、

ネコ耳の看板娘りんかちゃんイラストです☆
黒ベビードールがとても良く似合う、

セクシー&キュートな姿に胸キュンしちゃう!!
深紅のリボンがエレガントさを惹きたてる、

大人びたヒロインを描く一枚をお届け。

 

**********************

軸中心派秋葉原本店
定休日◆毎週【火曜日・水曜日】
営業時間◆11:00~19:00
***********************