10/13(金)発売予定☆10月新作タぺ第1弾 | 軸中心派・秋葉原店の最前線Blog

カントク先生 / 放課後の保健室

誰もいない保健室のベッドに裸で寝そべる、

看板娘・透子ちゃんイラストを起用☆
キュートなおしりを隠すスカート&脱ぎたて下着に、

イケナイ妄想が爆発寸前です。
照れて頬を染める大胆な透子ちゃんに

見惚れてしまう、ドッキドキな肌色シチュ♪
アナタだけにみせる魅惑の姿☆

カントク先生の新作B2タペをお楽しみ下さいませ。

 

水瀬凛先生 / Cheers!!

高い青空に向かって笑顔でジャンプを決める、

チア姿の鳩ケ谷栞ちゃんイラスト☆
ポンポンと一緒にアクティブに揺れる、

スカート&ツインテに目がいっちゃいます。
一生懸命なヒロインの応援が、

アナタを元気いっぱいにしてくれる一枚をお届け♪

エールとスマイルをアナタに☆

水瀬凛先生の新作B2タペストリーをご堪能あれ!!

 

凪白みと先生 / kitsune舞

踊るように武器を振う、白髪のケモミミ看板娘

イデアちゃんイラストを起用☆
水着のような露出の高い服装と

弧を描く水しぶきに、心惹かれちゃいますね。
白い花々も祝福する、

凛々しい演武をみせたイデアちゃんの勇姿をお届け♪
ファンタジーにカッコ可愛く☆

凪白みと先生B2タペをお楽しみくださいませ!!

 

珈琲貴族先生 / 秘密の休憩所

ベンチに腰掛け休憩中の体操服&ブルマ姿な

看板娘・青山さんのイラストを起用☆
木漏れ日射す人気のない長閑な休憩所は、

アナタと青山さんだけの秘密空間です。
クールな瞳でアンタをみつめる、

フェティッシュな格好のヒロインから目が離せない♪
胸きゅんなスクールライフ☆

珈琲貴族先生の新作B2タペストリーをお楽しみ下さい。

 

シソ先生 / フラワーガーデン

軸中タぺ初登場!

仲良しのリスと一緒に水やりを楽しんでいる、

看板娘の安堂ろこちゃんイラスト☆
肌を伝う水滴も清々しい、

健康的なろこちゃんの愛らしさに胸キュンしちゃいます♪
踊るホースからほとばしる水しぶきがきらめく、

華やかキュートな一枚はいかが?
瑞々しさに輝るスマイル☆

初登場のシソ先生B2タペストリーをお楽しみください!!

 

秋空もみぢ先生 / 早く泳ぎたい

軸中タぺ初登場!

モップを片手に大はしゃぎする、

制服美少女ちゃんのプール掃除イラストを起用☆
ホースからほとばしる水しぶきが夏の空に虹を描く、

爽やかなワンシーンですね。

濡れ透けブラウス&チラリと見える下着に

ドキドキな、青春全開の一枚をお届け♪
眩しいヒロインの笑顔☆

初登場・秋空もみぢ先生が描くB2タペをお楽しみ下さい。

 

ももいろね先生 / 突然の雨にご注意!

軸中タぺ初登場!

雨宿り中に出会った、リボンを外し制服を

肌蹴たピンク髪美少女ちゃんイラスト☆
濡れたブラウスから透けて見える下着と肌色に、

つい目がいってしまいますね♪
照れ隠しに話かけてくる、

恥ずかしそうなヒロインの表情にメロメロになる一枚。
急な雨がくれたラッキーシチュ☆

初登場のももいろね先生B2タペをご堪能あれ!!
 

九郎先生 / バス停で雨宿り

軸中タぺ初登場!

街中のバス停で雨宿りをしている、

ツインテの制服美少女ちゃんイラストを起用☆
急に降り出した大雨をしのいだ安心感から、

つい無防備になって下着がチラリ…。
濡れたセーラー服から透ける、

たわわな胸の膨らみにもドキリとしちゃう一枚です。
雨模様のお宝ハプニング☆

初登場の九郎先生B2タペストリーをお楽しみください!!

 

 

発売予定日:2017年10月13日(金)

B2サイズ各種:3,100円(税込)

**********************
軸中心派秋葉原本店
定休日◆毎週【火曜日・水曜日】
営業時間◆11:00~19:00
***********************