8/10発売予定★新作タペストリー | 軸中心派・秋葉原店の最前線Blog

 

8/10(木)は通常新作タぺが、計13種類登場決定!

そのうち2種はB1サイズで登場です♪

 
B1サイズ
Syroh先生 / パフェシアフラットパディ
Syroh先生ver.は、お菓子なお部屋に大満足なケモミミ看板娘シアちゃんイラスト☆
パフェに囲まれて満面の笑顔の、愛くるしいシアちゃんを堪能できる贅沢な一枚です。
イラストの魅力や迫力を存分にお楽しみ頂ける、B1サイズでお届けしちゃいますよ♪
 
B1サイズ
てぃんくる先生 / favori Rose edition
シーツに寝ころび笑顔をみせる、ピンクのレオタード美少女ちゃんイラストを起用☆
まだ幼さが残るボディラインと、脱ぎ掛けスカートがイケない想像を膨らませますね。
イラストの魅力や迫力を存分にお楽しみ頂ける、B1サイズでお届けしちゃいますよ♪
 
B2サイズごとP先生 / 高原へようこそ
ごとP先生ver.は、白いサマードレスがよく似合う避暑地のお嬢様イラスト☆
爽やかな高原の風にふかれる、清楚なヒロインの姿に涼しさを感じられます。
透き通った美少女の瞳と青空に誘われて、夏休みには山へ出かけませんか?
 
B2サイズrefeia先生 / 0
refeia先生ver.は、ライム色のリボンに縛られている黒髪美少女さんイラスト☆
背中と胸元が開いた着物風衣装と暗めの和室に、イケない妄想が膨らみます。
上気した肌と艶めかしい瞳にココロくすぐられる、官能的シチュな一枚をどうぞ♪
 
B2サイズ緋色雪先生 / 【猫の額と庭:猫・庭・傘】
緋色雪先生ver.は、お屋敷の庭で猫と野点を楽しむ着物美少女さんイラスト☆
ヒロインの優しげな微笑みとまどろむ猫たちの姿に、心から癒されてしまいます♪
やわらかな風と長閑な時間を、アナタのお部屋にも届けてくれる一枚はいかが?
 
B2サイズrefeia先生 / 鳥子
refeia先生ver.は、サイバーパンクなコスの電子の妖精さんイラストを起用☆
巨大マシーンに座ってみせる柔らかな笑顔と色使いが、温かみを感じさせます。
肌色面積が大きいセーラー服風衣装も、未来感にあふれてカッコ・カワイイ!!

 
 
B2サイズ天川さっこ先生 / ケモミミズギ
天川さっこ先生ver.は、赤いビキニ姿でバカンス気分な看板娘・朱咲雪子ちゃん☆
ジュースを片手にちょっと休憩中な、雪子ちゃんの健康的ボディが眩しいですよね。
アナタのお部屋にも、美少女と一緒に夏の楽しさを届けてくる一枚はいかがです?
 
★軸中タぺ初登場!★
B2サイズマナカッコワライ先生 / うるおいぷりん
マナカッコワライ先生ver.は、濡れ透け赤ビキニが眩しい美少女さんイラスト☆
柔肌を伝う水滴と、濡れた服から透けるプリンとした胸の膨らみがたまりません!!
真夏の着エロシチュなヒロインの姿に、アナタも見惚れてしまうこと間違い無し。
 
B2サイズ深崎暮人先生 / Moon Cradle
深崎暮人先生ver.は、高貴な感じに着飾ったウサギ耳の美少女ちゃんイラスト☆
星空に浮かぶ時計盤を背景に、大人びた微笑みをみせるヒロインにトキメキます。
まるで時を司る女神様に出会ったような、不思議なひと時を味わってみませんか?
 
B2サイズ深崎暮人先生 / TWICE
深崎暮人先生ver.は、白と黒の翼&衣装が対称的な双子天使ちゃんイラスト☆
深紅のリボンに縛られながら抱き合うふたりの姿は、まさに天上の美しさですね!!
アナタをみつめるヒロイン'sの赤い瞳に、神聖さと儚さを感じさせる一枚をお届け。
 
B2サイズ珈琲貴族先生 / 白峰ペンギン再び
珈琲貴族先生ver.は、お手製クッキーを食べさせようとする看板娘・白峰さん☆
白峰さんとの至近距離は嬉しいけど、謎のペンギン型クッキーに大困惑ですね。
いつもクールで美しい白峰さんの、有無を言わせない迫力にたじろぎっぱなし!!
 
B2サイズゆき恵先生 / いぬみみランジェリー
ゆき恵先生ver.は、たれ耳が可愛らしいイヌ耳っ娘の美少女ちゃんイラスト☆
ベビードール姿のヒロインが添い寝してくれるシチュは、極楽そのものですね!!
キュート&セクシーな美少女との、恋人気分な距離感を味わえる一枚をどうぞ。
 
B2サイズ らぐほのえりか先生
/ 桜の下には思い出が埋まっていた
らぐほのえりか先生ver.は、春の小川で遊ぶ制服美少女ちゃんイラストを起用☆
はにかんだ笑顔で濡れた服を絞っているヒロインの姿に、胸キュンしちゃいます♪
舞い散る桜と春の陽気が夢心地に誘う、お部屋に素朴で長閑な雰囲気をお届け!!
 
 
B1サイズ各種6,200円(税込)
B2サイズ各種3,100円(税込)
2017年8月10日(木)発売予定
 
 
 
**********************
軸中心派秋葉原本店
定休日◆毎週【火曜日・水曜日】
営業時間◆11:00~19:00
***********************