ごあんない。 | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

ご案内が幾つかございます。

スマホ会員カードのお知らせ。

お客様の中でも既にご存知の方も

いらっしゃると思いますが、

自遊空間オンラインにお客様の

会員カードを登録すると

カードが無くとも入場が可能となる

システムが導入されました。

(スマホが無いとダメですが)

クーポンなども配信されますので

有効にご活用ください。

(多少システムが固まっていない
部分もありますが・・・)



また

他店舗の会員カードを忘れた場合

作った店舗でのデータ照合となるため

新たに会員カードを作り直さないと

いけませんでしたが

他店舗のカードも検索できる

POSシステムが導入されました。

このシステムは、バージョンが

まだ新しいので、

変更になるかもしれません。

(ちょろちょろ不具合があるので)



それはさておき

2月16日のABC戦が迫っております。





オダギリジョーと




金正日の誕生日です

その他、枚挙に暇もございませんが

皆様のご参加お待ちしております。