自遊空間 綾瀬店 7月ハウストーナメント結果その他ダーツ情報などなど | 自遊空間 綾瀬店

自遊空間 綾瀬店

自遊空間綾瀬店のスタッフみんなでブログを始めました☆★

お店の情報やつぶやきなんかを細々と載っけていこうかなと思います♪♪

     遅くなりました

7月ハウストーナメント結果です。

 今回はBC戦の大会でした。

 21名参加 内1名石鍋(笑)



自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店


激戦の勝者は!!



$自遊空間 綾瀬店

優勝 石原さん
準優勝 児玉さん
3位  池田さん

決勝戦の動画も少し編集しましたので

前回よりかは見やすくなったと思います。

それではどうぞ


いかがでしたでしょうか?

適当にOPとED付けるだけでそこそこ

見れる感じになったと思います。

次回、ハウス予定は8/25(日)を予定

皆様の御参加お待ちしております。


自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店

ダーツ入荷情報

各種フライト、シャフト入荷
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店
自遊空間 綾瀬店

自分も買っちゃいましたww

$自遊空間 綾瀬店
気になってたんですよね~。

マスターシャフトなんですが

このクロスシェイプのかっこ悪い感じが

グッと来たのでww

試しに投げたい方

いつでもお貸し致しますので

豚に声かけてください。

それではまたノシ